サイトリニューアル編集作業中です。大変申し訳ありませんが、一部のコンテンツは非公開になっております。

2020.12 ポーズ雑記

2020.12 ポーズ雑記

こんばんは!

急に12月が本気出してきよってめっっちゃ寒いですやん…。
こたつでぬくぬくシムズの休日(^o^)/バンザイ!!!
ご自愛くださいませ~!


うおおお!WIPが渋滞してきたぞ~www(いつものことやけど

でも、新年からは全部放置してLAS制作に入るからメモ代わりに記録しときたいなっと。

アルヴィンとアリエルちゃんの娘たちで思いついたポーズのために
アリシア(人魚)とアレックス(妖精)をポーズ&MOD確認ワールドにてティーンに。
ティーンの貧乳かわいいwそいやEAの胸スライダーって十代でも機能したっけ?
男性シムでも親の巨乳遺伝子を継げるようなので、お嫁さんが貧乳でも
子供に遺伝するのを密かに狙っていますw(乳への野心)


アリシアは幼児のときにめちゃアリエルちゃんのお目々だわーと思ってたら
ティーンではシム2号家系のお目々!アルヴィン似だったのね~w
子シム時代の片目が隠れてる感じの髪型にしたくって必死で探した…。
若年で映える髪とお顔なので成長が楽しみすぎる~!

アレックスの見事なアリエルちゃん遺伝子ィイイイ!!
下唇のぷっくりはアルヴィンがもってるジェシカ遺伝子やんw
アリシアは人魚で生まれたし、隔世遺伝したってことでアレックスは妖精になってもらった。

関係ないけど
傘よくできててすごいなーうちの低スペPCでもここまで美しく見えるってすげぇ。


傘持ったまま飛んじゃう妖精かわいいなぁあああ!

 


と、アリシアの髪を探してるうちにみつけた髪にひらめいてしまったやつ。

https://yorithesims.tumblr.com/post/637772864055083008/japanese-naughty-girls-sukeban-the-slang-and


ヨーヨー
アクセなんかあったら「スケバン刑事」やるところだったw
ポニーテール探さなくちゃw(斉藤由貴最推し でも一番覚えてるのって南野陽子かもしれぬ。

 カラーフィルターのみ加工ばーじょん。
ふたりとも必須アクセもちやから追加アクセが増えるたびになにかがぼやけていくやで!
(着ける順番を変えるとマシになったりする)

チェーンソー持ったままキャッチボールに興じる不良少女たちであったw
スケ番しーちゃんふーちゃん面白かった…。もっとバリエーション増やしたいと思いつつ
これはこれでよきかな(´∇`)



キーライムパイとちびライカ。


おっきいライカw
背景がうるさすぎるwww

友人のポーズの中に同梱してくれてたでっかいフォークのおかげで
これが実現してめっちゃうれしい~かわいいw

おもちゃになるしかないドミニッチと楽しむしかないしーちゃん。
このちびシムシリーズは配布用として別のを途中まで作ってるから
そのうち完成させてアップロードしたいところ。


一時期、ポールダンス動画をよく見ていたときに見つけたダブルスの優勝者の演技。
ちょっとコミカルなとこもあるかっこよさ。
ちょwなんで女性にぶらさがるんwってツッコミはおいといて。
ふたりとも筋肉最高やん…。
ポールダンスってめちゃくちゃ重力無視してくとこが好き。

 

https://yorithesims.tumblr.com/post/616933013278932992

つーことで、ひとつだけなんちゃってポールダンサーどみすけ。
まぁ、彼もいつか「自分を魅せる演技」ができるようになるでしょう。
舞台の上でだけ笑顔振りまいて俺つぇぇでいけばいいと思うよw
このスクショ…カウボーイハットから毛が出まくるのを必死で消したやで…。

ここんとこ改めて男性のポールダンサー調べてたら
めちゃくちゃやりたくなって(゚∀゚)キターーーーー!!
あんまりポーズでは男性ポールダンスのってみかけない…よな?
アニメーションならあるけど。そうそう、男女関係なくすでに
ポールダンスポーズとかけっこうあるしいらなくね?って感じやけど
ちがうんですううwうちのやつらで見たいこういう感じのがほしいのおおお
っていうのを、やってしまうためであるw
とりあえずアオイで見たいんだよー!お色気ポーズは…似合うヤツがいないから
かっけぇ路線しかできないけども~~~w


ということで、WIP渋滞情報でした\(^^)/

追記:個人的無駄情報

実は!人生初の禁煙をはじめます!
残りわずか1箱半!
༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ
どうか成功するように祈っていてくださいwww

ほな、またね♡

 

0
Spread the love

キャラクター展開カテゴリの最新記事